立山輝☆今週のVサイン「フローラSを斬る」

☆今週のVサイン

「フローラSを斬る」

フローラSのレース設計は、500万下条件戦を勝ち上がったばかりの素質馬をオークスへ送ることが目的。よってここまでのクラシック戦線で足らなかった馬たちが馬群に沈むのが傾向だ

「前走500万下特別戦勝ち上がり馬を狙え」

軌跡はこうなっている

2017
1着モズカッチャン
500万下条件戦1着
2着ヤマカツグレース
君子蘭賞2着
→オークス2着

2016
2着バールコード
ミモザ賞1着
→オークス1着

2015
1着シングウイズジョイ
君子蘭賞1着
3着マキシマムドパリ
君子蘭賞2着

2014
2着ブランネージュ
君子蘭賞1着

2013
稼働せず

2012
1着ミッドサマーフェア
君子蘭賞1着

となっている。今回の狙いの500万下特別戦は

 ◎サトノワルキューレ ゆきやなぎ賞1着
 ◎センテリュオ 君子蘭賞2着

がねらい目となっている。この馬を中心とした馬券を組んでみたい。
当日の最終解析をお楽しみに。

★☆先週のベストヒット!☆★
阪神11RアンタレスS
<解析>
◎グレイトパール
不安材料は長期休養明けのみ。今回はその不安から◎ではあるがワイド圏での主役と見たい。前日同配置でアーリントンカップを2着した川田騎手だけに再使用ありとみる。10-11R正逆16番配置統一川田騎手の流れも重なりサインサポートは強力だ。実績を信頼したい

○クイーンズサターン
最終レースとの出馬表の流れからこの馬を推奨したい。11-12R正逆4番配置統一四位騎手の流れが強い。マーチSを2着となり今の勢いは抜群だ。ここ2戦の安定感から力が拮抗したメンバー構成の今回は抜け出せるシーンあるとみる

◎グレイトパール
○クインズサターン
*ミツバ

単複・馬単・3連単までオールゲットでした。

★☆今週のVサイン的中、解析はこうだった☆★

「アンタレスSを斬る」

G1皐月賞の10分前に行われるアンタレスSについて解析してみたい。

「前走地方JPN重賞出走、特に上位入選馬を狙え」

今年の出走馬からの狙いは

◎ミツバ 名古屋大賞典 JpnG3 2着 が2着的中でした。

★☆先週のVサイン予想的中~桜花賞~☆★☆

◎ラッキーライラック
○アーモンドアイ
▲リリーノーブル

馬単・単複・3連単までオールゲット!
3頭で決着!桜花賞の仕組みを読み切った。

★☆今週のサインの太刀筋はココが熱い☆★
競馬グランプリ発売「サインの太刀筋」今週のラインナップは!
 
★☆電撃!トライアル戦、必殺解析☆★
   
当日の予想解析では書ききれない「真の桜花賞予想解析」が的中しました。今週もサイン馬券師育成を目指す私としてはサインの奥深さをご堪能ください。多くのサイン派輩出を目指し、立山流のノウハウを公開しています。現在、キャンペーン価格500円(通常800円)で販売。是非一度ご賞味ください。

★☆単行本発刊しました。☆★

春の伊藤雨氷氏単行本がいよいよ発刊!立山担当分重賞レースリンク表など多くのサインが公開されています。「日経賞からスプリンターズS」までの全重賞サインです。今回は多くの重賞でワンポイント番組表解析予想を公開しました。真っ赤な表紙の頼れる一冊です。

★★アナグラムサインはここで公開★★ ~NEW

今週より発刊スタートの「立山流サインの太刀筋」に、毎週厳選された他では公開していないアナグラムサインを特別戦2~3R限定で公開。週刊情報ですが、ナント!当日には狙い目渾身の印を公開します。通常800円を現在500円と新刊キャンペーン販売中。他に類のないボリュームでサインを公開、ぜひ「競馬グランプリアプリ・ホームページ」からご購入下さい。

(プラス)
2月最新刊「競馬大予言」2018春G1号(笠倉出版)にて高松宮記念~皐月賞までの重賞アナグラムサインを掲載しています。ぜひご一読ください。

 ★アナグラムサインとは

「立山輝の「アナグラム連対サイン」は「レース連対馬は、連対サインとなる決まった文字を持っている」をベースに馬券を組み立てるサイン戦術です。競馬へのアプローチが変わります。驚異の連対馬指名率、最新刊をゲットしご確認ください。」

☆★当日ツイッターリアルタイム戦術公開★☆

当日の出馬表と結果からのリアルタイム予想を、ツイッター「立山@輝」でつぶやきます。最終決断で迷っておられる方、困ったら立山@輝のツイートをお読みください。「立山@輝」を検索してください。

★☆G1期「立山輝のオペレート競馬コアな予想」お待たせしました4月第一週今週から放送開始!!☆★

京都三条ラジオカフェにてラジオで重賞予想を放送、現在中です。春G1新しい錬金サインを皆様に解説いたします。深夜24:15から3分間の放送。当日の聞き逃し分や過去の放送分は、インターネットページから聴取いただけます。まずは「ラジオカフェ」ホームページへ。
  
 立山流サインは、サイン派の皆さんだけでなく自称正統派の皆さんの後押し要素として活用していただけるものです。便宜上「サイン」という名称を使用しておりますが、実際はJRA競馬手法の緻密な分析を結果として示しているものです。芸人がどや顔で語る「語呂合わせサインや社会情勢サイン」などとは全く違ったものです。だから「真をつく」ものを無尽蔵にご紹介できるのです。

よければ立山流サインに便乗ください。
時にはあなたを助ける魔道具となり、時にはあなたの信頼を受ける神具となるでしょう。

偉そうなことを書き連ね恐縮いたしますが頑張りますのでご声援のほどよろしくお願いいたします。

 「サインは続く、信じて狙う」 
      ~数多くのサインを愛する人のために~
                         立山 輝