立山輝★今週のVサイン「京都2歳Sを斬る」

立山輝 重賞展望

★今週のVサイン☆
「京都2歳Sを斬る」

1昨年ホープフルSを制したタイムフライヤーや昨年3着だったワールドプレミアが菊花賞を制したように、ようやく活躍馬を輩出してきた京都2歳S。京都の重賞で活躍する馬の選出がこのレースの目的かもしれない。もう少し重賞昇格以降の傾向を継続した連対傾向か見ていきたい

「オープン特別連対馬は素直に信頼せよ」

2018
1着クラージュゲリエ
札幌2歳S3着

2017
2着タイムフライヤー
萩S1着

2016
2着ヴァナヘイム
萩S2着

2015
3着アドマイヤエイカン
札幌2歳S1着

となっている。今年もオープン特別や重賞連対馬は見逃せない
今回は
野路菊Sを勝っている
◎◎マイラプソディ

をしっかり狙っていきたい。またJCそして京阪杯の最終解析をお持ちください。
★先週の秀逸★

東京11R東京スポーツ杯2歳S
<解析>
◎ラインベック
東京スポーツ杯2歳Sの連対馬傾向はオープン特別連対歴がカギになっている。今回この連対条件に該当するのがこのラインベック。2連勝で登場だけに人気になるがこれは仕方のないこと。昨年の同時期マイルチャンピオンシップ1番ゲートで勝ったビュイック騎手が約一年後に1番ゲートに配置は連対指名のサインと見て◎評価とした

○コントレイル
11-12R正逆3番配置統一ムーア騎手の流れが最も強力とみている。逆転するならこの馬だろう。甲乙つけがたい◎○の両馬と見る。新馬戦同距離1800Mを勝っている馬が台頭している傾向も見逃せない

◎ラインベック
○コントレイル
△アルジャンナ

複勝、馬単、三連単きっちりゲット、わかり易い時はホント配当をくれないなぁ(泣)

★会心の一撃★

京都11RアンドロメダS
<解析>
◎トリコロールブルー
10-11R正逆1番配置統一スミヨン騎手の流れが強力だ。ハンデ戦だけにハンデ算出期間の連対馬への傾倒は控えなければならないがスミヨン騎手ならスタートで後手を踏む確率も低くスタートが決まれば内回りコース利を活かしてそのままゴールに飛び込むシーンが見られそうだ。

▲フランツ
勝ち星4勝のうち2勝をあげているのがこの京都コース。休養明け初戦に走ったG3新潟記念でも5着と間隔を取りながら走る時に好走してくるタイプのようだ。休養明けでリフレッシュした今回は狙いどころだ

◎トリコロールブルー
▲フランツ
△マイネルサーパス

1番複 馬単△12=10 3連単万馬券まで的中

★「サインの太刀筋」天皇賞秋の的中原稿を公開!!★

携帯予想競馬グランプリ「サインの太刀筋」は継続サインを公開しているため非公開となっていますが
立山の真の狙いをここで公開。初心者から熟練者まで、そして表の予想家の検証のため数多くの方にサイン解析を利用していただきたいと思って書いております。
ぜひ一度ご賞味ください。

「前回の原稿はこれ!」

●「本日のサインの太刀筋は連軸指名的中
「マイルチャンピオンはここで斬る」(抜粋)
★天皇賞秋連対馬は現在100%ワイド圏連対している。
また天皇賞秋出走馬の隣も連対しているとなっている。今回出馬表と紹介してみると
天皇賞秋を連対した
◎◎ダノンプレミアム 2着的中!やったね

が文句なしで該当。ここを中心に狙いたい。
抜粋原稿いかがでしたか、このほかに公開したくないサインなども同時にどうぞ!

◎G1本命指名馬が連対を外さない立山の「サインの太刀筋」&「Vサイン予想」をご利用ください。

★☆今週の「サインの太刀筋」はココが熱い☆★
競馬グランプリ発売「サインの太刀筋」今週のラインナップは!
 ●土日重賞をここで斬る☆彡
   ◎JCそして京阪杯予想は語れない推奨馬をここで話します。
  「サインの太刀筋」、ここでしか立山の本流はみれません。私の本気を見て下さい。
 ●ジャパンカップはここで斬る
         
★☆単行本発売!☆★

春の伊藤雨氷氏単行本が発刊!立山担当分重賞レースリンク表など多くのサインが公開されています。「2019ローズSから2020阪神大賞典」までの全重賞サインです。今回は多くの重賞でワンポイント番組表解析予想を公開しました。頼れる一冊です。

★★アナグラムサインはここで公開★★ 
10月最新刊「競馬大予言」2019秋G1佳境号(笠倉出版)にてマイルチャンピオンシップ~ホープフルSまでの解析を公開
 ●立山輝、書下ろしの重賞アナグラムサインを掲載、ぜひご一読ください。

◎アナグラムサインとは(サインの太刀筋に詳しく書いております)
「立山輝の「アナグラム連対サイン」は「レース連対馬は、連対サインとなる決まった文字を持っている」をベースに馬券を組み立てるサイン戦術です。競馬へのアプローチが変わります。驚異の連対馬指名率、最新刊をゲットしご確認ください。」

★☆G1期「立山輝のオペレート競馬コアな予想」京都三条ラジオカフェにて放送!★☆
 ●深夜25:00~☆★
  ▲まずは「ラジオカフェ」ホームページへ★☆
  
 「サインは続く、信じて狙う」 
      ~数多くのサインを愛する人のために~    立山@輝